728586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

ヘアケア・ラサーナ7日間トライアル

新登場!「ラサーナ美髪7日間お試しセット」1050円が届きました~。

トライアルセット



ラサーナは、楽天コスメ大賞ヘアケア部門で1位です。私も気になって注文しました。


今なら 通常2100円⇒1050円で購入できます。半額です。人気商品を50%OFFでお試しできるってうれいですね。


しかも、こ~んなにたくさん入っていました。7日間たっぷり使えます。
こんなにたくさん!!


ラサーナの主成分は、フランス・ブルターニュ産の海草エキスです。一般の海草エキスの約7~8倍とうい高濃度で濃縮して、保湿性を高めたそう。(保湿という言葉に弱いワタシです。)

そこで、私が注目したのが、洗い流さないでいいタイプの海草ヘアサプリミスト60g。
2008年300万本突破して、楽天コスメ対象ヘアケア部門で、第1位になっている商品です。

シュッシュッと髪になじませるだけで、完了!というお手軽さが気に入りました。ベタつかず、髪にサラサラ感がでます♪無着色、無香料、防腐剤無添加というのも、頭皮にやさしそう。こちらはたっぷり7日間以上使えます。ハンディータイプなので旅行に持っていくのもいいかも。

海草ヘアサプリミスト


私が最も効果を感じたのが海草海泥(かいそうかいでい)トリートメント。痛んだ髪を集中補修してくれます。使った感想としては、「うん、いい!」翌日、髪が見事にまとまりました。

色も海草ぽいですね。最初は、色にびっくりしました。香りは、ローズヒップ。南国のリゾート地を思わせるような香りで、深みと高級感があって、私はとても好きです。

トリートメント

髪は女の命。。。といいつつ、ケア怠っていていました。これから髪のうるおい取り戻すために、ラサーナさんのお世話になります。


楽天コスメ大賞ヘアケア部門第1位♪ラサーナ美髪トライアル!送料無料 ラサーナ 美髪7日間お試...




© Rakuten Group, Inc.